スターライトフィットネス

 専門性の高いパーソナルが受けられるスターライトフィットネス。筋トレをしたいが、ジムにはムキムキの方が多く、なかなか行けないという方も多くいると思います。しかし、スターライトフィットネスは、そのような悩みをあまりする必要がありません。このジムでは、医療系国家資格を取得しているトレーナーが代表で、体に痛みを抱えた方から、ダイエット目的の女性、筋肉をつけたい男性まで幅広く通われているからです。インスタで#スターライトフィットネスと調べると、とても頑張れる環境だということを感じられると思います。

札幌市の習う スターライトフィットネス - 札幌のお店・イベント、動画やレシピ情報|ふりっぱーWeb

 また、フィットネス大国のアメリカからの多種多様なマシーンが設備され、効果の高いトレーニングをできるので、短期間でより効果が出ます。そして、ほかのジムには少ない、ストレッチ専用マシーンもあり、やわらかい筋肉をつくることができます。そのほかにも、BFRレーニングという加圧のトレーニングを受けることができます。その効果は3つあります。

・脂肪燃焼されやすくなる

・筋肉がつきやすくなる

アンチエイジング効果

アンチエイジング効果とは、美肌、美容、発病リスクの軽減、健康寿命を延ばすなどの効果です。これは別途チケットの購入により、受けることができます。札幌 スターライトフィットネス(Starlight Fitness)の料金・営業時間・口コミ

 スターライトフィットネスの素晴らしい点は、トレーニングのことだけではありません。それはなにかというと、最新スマホアプリで食事分析ができるということです。ダイエットアプリで有名な”あすけん”と契約をしているので、会員の方に提供されています。食事管理と言ったら窮屈なイメージがありますが、毎日入力しなくても、食事の傾向を分析することができるので、縛られることもありません。自分に必要な食べ物などがわかるので、ダイエットで辛い食事制限を行う必要がなくなります。あすけんは、体重体脂肪、食事バランス、理想メニュー、運動量、消費量など、細かい分析が全て確認できます。あすけん』アプリの評判は?使い方は?プレミアム会員とは?レビューしていくよ! | 貧困男子

 ここまで理想的なフィットネスだと、とても筋トレの意欲も上がりますね。しかし、いきなり会員になるよいうことは少し怖いと思います。そのため、スターフィッシュには、初回無料体験があります。札幌にあるので、住まいが札幌の方は是非体験に行ってみてはどうでしょうか。